SSブログ

みどりの日には‥ [街 / 風景]

IMG_2807.jpg




IMG_3216.jpg



前日シー春海保編<< に引き続き,シー春東消編に行きたかったんだけど.



IMG_2731.jpg



災害救助プロフェッショナル展の誘惑に負け‥







IMG_2693.jpg




って.時間読み違え,レスキュー隊による救助訓練見損なった;;
29日の時<< と違った隊員さんが
ちょっと違ったパタンでしてたみたいなのでこっちも観たかったし=3






IMG_2633.jpg


んでその後の警備犬による模擬訓練は荷物警備のデモもあり.









IMG_2611.jpg







そして
丸の内<<都庁<< でベタ付きしてきたばかりではあるけど それでも‥
間近で観られる機会の少ない爆発物の処理訓練を見学したのだ*




IMG_2953.jpg
















IMG_3046.jpg




























IMG_2707.jpg





























あとはぷらぷらお散歩しながら‥






IMG_3150.jpg


















IMG_3134.jpg





いつも行く機会を逸していた旧岩崎邸庭園の無料公開へ‥







IMG_3371.jpg
















って.岩崎邸.すンごい事になってた==33
それらの様子はまた後日=3


























IMG_3394.jpg















nice!(1)  トラックバック(3) 

nice! 1

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。