SSブログ

今日から秋の火災予防運動=3 [消防・公安 訓練・イベント (救助 救命 防災)]



てことで今日はアメ横での消防演習.京橋署.浅草消防署浅草橋出張所に行ったのだ*




演習.防災訓練は先月よりすでにあちこちで始まっていて ↓ 
http://blog.so-net.ne.jp/sato-takao/2007-10-23
今日も各地でいろいろー







実は今日は市川局の演習に行く予定だったし.
大規模テロ災害対処訓練も絶対みたかったんだけど.
    アメ横と言われたらこっちに行かずには‥



























アメ横.お店の人などへ向けた救命講習も行われるようだったんだけど.
      私は演習終了後.丸の内署の方の演習に向かい‥





























    ‥って‥それは12月に延期だって++








































でもその後,(アキバなどをうろうろしながら)
京橋署と浅草橋出張所を覗かせていただいたのだ*























































アメ横演習はかぶりつき見学を容赦いただけたし.
各署では,演習や大きなイベント時では出来にくい
(例によって私の行き当たりばったりな質問などに)じっくりお相手をいただけ.
    満腹ー♪


























明日からも火災予防運動行事が目白押し=3
              各演習の様子や,まとめは例によってこちらやホムペに後日ー





























これからの行事にもいっぱい行けますように=3=3







 


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。