SSブログ

消される街面と再開発 -でもオリンピック招致には賛成- [街 / 風景]



ここ数ヶ月「えっ!」と思った取り壊しネタ.目だった所ちびっとー.


 ↑ 月島,勝どき界隈が‥






























 ↑ 微妙に雰囲気を残しながら綺麗になって行ってる駅周辺の中にあって,
 なにやら如何わしいオーラを放っていたここも‥

昭和の風情が‥




↑ 派手な垂れ幕が外され,ガラっと雰囲気が‥

ロケット5号店


防災力強化なんかもあってか,軒並み区画単位で取り壊しがあるような‥
街をぶらぶらしていて面白いのは変化の有る街面と思わぬトワイライトゾーンなんだが‥
一気に今風に均質化してしまうのだろうか‥














そんなこんなだけど再開発の権化のようなオリンピック招致には私は賛成‥
なぜって ‥ 続きはWeb  ‥ じゃなかった‥ホムペで ↓ ‥
http://www015.upp.so-net.ne.jp/mhs/log/zakki3.html#070628

























 ↑ 西神田あたりの‥



































日比谷の‥

三信ビル












































































































































 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。