SSブログ

テロ災害対処訓練っていうか秋の火災予防運動突入=3 [消防・公安 訓練・イベント (救助 救命 防災)]

IMG_9699.jpg










IMG_0470.jpg





7日にはビッグサイトに大規模テロ災害対処訓練を観に行ったのだ*
てか9日から15日は秋の火災予防運動期間なのだ♪







IMG_9824.jpg





なので11月中は各所で消防イベントや演習が有るから
例によってあちこち行きまくりー=3





IMG_9882.jpg



ンもうわがまま通り越して傍若無人に見学しまくりで,
‥いつか殴られる‥と思いながらも;;
どこも本当に丁寧にお相手していただけるし,
興味深い話をじっくりお伺いできたりでおもいっきり
消防イベントハイ
になってるからまだまだ行くのだ==33



IMG_0353.jpg



私のメインマシンのご機嫌斜め度加速中なんだけど
写真撮りまくりは変わってないので,
それらの画像もこちらのブログやホムペにぼちぼちUPしていきます.
だからまた覘いてー

































IMG_9557.jpg
































































IMG_0427.jpg









nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。