SSブログ

神田祭のフォトコンとか=3 [神社仏閣・神事 / 武道大会 他]

20080520

と言うわけで<<
今年も神田祭.ch>のフォトコンに応募していたんだけど.
‥今回は選外だった(TーT)

20080515








と.









BSデジフォトまつり>にも昔の写真とか<<投稿していたんだけど.
こちらはピックアップされていた!♪



20080512
















相変わらずどれも4インチ以下ワールドで,「テレビがある」とはいえない状況
&そもそもBSが(昨年4月に新アジトに引っ越してから共同アンテナでなくなり.
自前アンテナorケーブル契約してくださいモードになってしまって;;)
見られないので自力で気づけなかった=3



20080515











20080515






































20080520






















20080520




パソコンもイッパイイッパイなんで
まだ写真をハンドリングしがたい状況ではあるんだけど.
また覗いて!











































20080520


























































20080520

その他の写真も→ 高穂っす*(ocn)>>
















nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。