SSブログ

新カメラー=3 [花など]

IMG_1885.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラ.先の対テロ<<よりS5ISにかわったのだ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1879.jpg
 
いいかげんデジ一が欲しいっちゃあ欲しいんだけど,
そんなんお金借りても無理なのでー;;;

 
 
 
 


ってかなんだかんだ言いながら
S*ISのハイパフォーマンスっぷりが手放せない‥

 

 

 

 

IMG_1844.jpg

 

 

‥からと言ってなにも
明日にも後継機発表あるかもって時期に‥
って気もしないでないんだけど.
後継機.SXシリーズがありーのGシリーズがありーので
Sシリーズのこの次ったらもうこのサイズこの値段では無理だろう‥

 

 

IMG_1915.jpg

 

 

 

こうなったら次はいかにもコンデジな操作系一新,
デジックに「リミッター」かけるのも無し.
センサーサイズもアップで所詮コンデジな画質も無しで‥
てか.このコンセプトはデジ一の新ラインじゃないか‥
なんて気もにわかにしてきたんで.


 

 

 

IMG_1857.jpg

 

 

 

とりあえず今は(AEロックがかけにくくなったなどは有るものの
3ISより全体が一周り二周り良くなってる5ISをゲットーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1912.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1939.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1953.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。