SSブログ

F905Getー* [総写 / 総感]



nttパーソナル時代から11年越えのピッチを今日解約しました.




   いろいろ考え‥



考えるのがめんどくさくなったので905に乗り換え!


 ↑ ↓ F905iまかせの撮りっぱなし(iPhotoでのリサイズとブログへのアップロードはありますが)






 ↑ お任せでお験しで撮ったのでうすらボケてるけど.
露出やホワイトバランス調整.受話ボタンでフォーカスなども取れる様になってた;;;
  きちんと使えば結構いけそう♪

  追々アップしてみます*










   って.



ピッチからの乗り換え.バリュープラン選べないと,結局端末代フル.
  へたすりゃ割り増しじゃん.

だけど機種変感覚で手続き済めば楽かな‥
  ‥と思いきや.

手続きには固定電話など公共料金の領収書も必要って事で,出直したがな;;;
しかも銀行引き落としを続けるなら,銀行届出印も必要‥







‥きっちり新規契約手続きだった‥






なんやかんやはあるんだけど.
でもGPS地図アプリやモバイルスイカ.エリアメールとかワンセグとか
メリットも多いから良いかな.っと使いやすそうなFをGet=3

その後日本橋消防署.堀留出張所に先のイベント時のプレゼントはがきをいただきに行き.
ちと奥まった出張所へ行くにはやっぱGPSMAP起動!!


    ‥と‥

「地図アプリにはmicroSDカードが必要です」


        ‥って‥



    ‥

しかもよりによって馬喰町の方までぐるっぐる迷い倒して‥

結局アキバにmicroSDカード買いに取って返して,
初の地図アプリ起動はドスパラでのカードテストだし++

でも地下に移ったカード売り場の中で(おおよそ感はあるものの)
  すんなり位置を特定したことにびっくり!





















まだなにがなにやらだけどぼちぼち使って行きます*


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。