SSブログ

東京ヘリポート [消防・公安 訓練・イベント (救助 救命 防災)]

IMG_5791




 
深川の車両火災消防演習見学 ↓ 後
http://blog.so-net.ne.jp/sato-takao/2007-03-02
東京へリポートに行ったのだ*







th1







ヘリハイジャック対応訓練があるとの事で.
それもめちゃ観たかったから,朝にお問い合わせしたら.
「公園からでも建物内の演習風景も望遠鏡なら‥」
との事で.

‥って.船乗りや航空関係の人の言う望遠鏡って,
カメラのレンズで言ったら軽く1000ミリ超えの話かと‥

って事で,フル装備の隊員さんにかぶりついてナンボの私は,演習本体はあきらめ.
でも「撤収の車両とかあったら,門のあたりにいればそれは近くで見られるかな」
‥と思いきや.

着いたときには完全撤収済みまくり.演習の跡形も無かったし‥(T-T)

th2







th3

































IMG_5665


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。