SSブログ

高島屋東京店消防演習 [消防・公安 訓練・イベント (救助 救命 防災)]

IMG_5035



25日は日本橋高島屋の消防演習を観に行ったのだ*
こちらは公開イベントって訳ではないんだけど;;
快く見学許可いただけたのだ*





ns1
























ns2


ns3

AEDは,店員さんに対する演習後の講習だと思ったんだけど,
演習の救助救急の中に組み込まれていたみたい.





んで私はこの演習見学後はあたりをうろうろした後.
渋谷消防署の庁舎公開に行ったのだ*
渋谷署入りは2時ごろだったんだけど,まだちょっと混んでたので
そちらは,じっくりお相手いただいた3階以外こっそり覗く感じで退散ー;;





















ns4
















































ns5












nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。