SSブログ

文化財防火デー消防演習 [消防・公安 訓練・イベント (救助 救命 防災)]

IMG_1083

出初め式ラッシュが終わると.文化財防火デーが始まるのだ!

IMG_1010

-散策-文化財-消防演習-

と.私の好物三つ巴!
全署全地区観たいところありすぎ!同時多発で見切れなすぎ;;

その中で私は,20日の豊島消防署-旧マッケーレブ邸に引き続き,
24日.麹町消防署-旧江戸城田安門.
池袋消防署-自由学園明日館の演習を覗かさせてもらったのだ*

IMG_1038

先のマッケーレブ邸同様.明日館も館内含め快く撮影させてくれ放題だったんだけど.
建物が写った画像.ブログやホムペでの公開は難しそう;;;
(でも今回の防火デーネタはホムペの方にまとめます‥
 ‥多分春の火災予防運動始まる前までには;;‥)






IMG_1094







IMG_1005






IMG_1073









IMG_1199











IMG_1229









IMG_1249



























IMG_1030
































IMG_1014






















































IMG_1078


nice!(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 2

神田明神旧江戸城田安門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。