SSブログ

護国寺 [神社仏閣・神事 / 武道大会 他]

20日.護国寺を覗いて見ました.

2007012120070121

護国寺

photo by 高穂っす*

(今回の画像はocnフォトフレンドの方に格納したものを引っ張ってきました)









というわけで,文化財防火デーが始まったのだ*
豊島署の消防演習を見学後.護国寺も覗いてみたのだ.

20070121

‥護国寺‥知らなかった‥
境内,植木とか周囲も綾とした感じの雄臭さがあってカッコええ‥
って.26日ここで小石川署の消防演習があるじゃん!
って.26日10時からだよ‥他所と演習スケジュール重なりすぎ!
って.26日は文化財防火デー.「その日」だからなんだけど(TーT)









20070121

 















20070121

 













20070121

 













20070121

 














20070121

 

























20070121

 






























20070121

nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。